薄桃色の風


ここの所,かなり短気になってきている.精神的に余裕が無い.
昔から,気はかなり長い方だったのだけど,
最近,性格変わる位キツい事件があって,
それ以来,かなりイライラしやすくなった.


なんというか,これまでの人生かなり穏やかに生きてきたので,
この短気という性格はかなり不便だなぁ,と感じる.
短気なんだけど,自分を客観視する感覚は残ってるので,かなり奇妙.


今日,会社に行く途中にある公園の前を通ったら,桜が満開だった.
持っていたデジカメで2,3枚写真をとる.
桜を見るたびに,日本に生まれてよかったなぁと思う.
とりあえず,桜を見上げるだけの余裕があるんだから,
まだまだ,自分もやれるんじゃないかなと思った.
# で,朝一の打合せに遅刻しそうになる.
# ...ま,春だから...