製作中断


......む,無念.


まだ,1面しか出来てませんが,
[試作品]


この日が来る事は,半年前から分かっていたんですが......
実は,仕事の都合で,べるぎーとかいう所に赴任する事になってしまって,
かなーりぎりぎりまで粘って開発していたんですが,
そろそろタイムリミットのようです(´・ω・`).
向こうでも一応開発は続けるつもりなのですが,
音楽環境は,ほとんど持っていけませんし,
開発環境も,へぼへぼノートのみになってしまうので,
続行は,かなり厳しいと予想されます.
なにより,急激な環境の変化で暫くは忙しくなる気もします.


ネット環境は世界共通なので,ブログ更新とかは出来ると思いますけど.
とりあえず,別所でほぞぼぞと海外生活初体験雑記日記でも書こうかなとか
思ってます.


とりあえず,物凄く中途半端なバージョンになってしまいましたが,
ご意見感想等ありましたら,気軽にコメント/トラバ付けてって下さい.
よろしくお願いします.


# SDL + OpenGL って本当に素晴らしい.