ぶろっくくずし ver0.8.1


公開初日で修正.
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~si/SolidImage/index.shtml
シャドウモードがぼろぼろでした.すいません.

結構タイトなコーナリングの例.


ネットが切れるかもとか思いながら慌ててブログ書いてみても,
何かすげー横柄な感じの文章になって,何か駄目っぽい.
最初書こうとしてた方向に行く前で切ってしまった.


ニーズ云々の前に,根本的にこのゲームは面白いのかって疑問.


自分の中では,土日スレ3作の中で一番面白かったんだけど,
速くなるセオリーを知らないと,どうしたら良いのかよく分からない.
ブロックの破壊っぷりだけで,コツをつかませる所まで遊ばせられるか,
っていう事になるけど,キツイ気がする.


あと報酬.バンソウコウなり,はいてないなり,なんかしらの成功報酬が欲しい(違.
1.0.0では,ノルマタイムクリアで先のステージが出るようにするつもりだけど,
この場合,うまくステージコンセプトをバラけさせる必要がある.


本格的に作りこむなら,チュートリアルステージを用意する手もあるけど,
これは,作製コストが相当跳ね上がる.


目標無し,競争相手無しで,ひたすらタイムを縮めろなんて誰もやらんて.
そこでネットランキングですよ,ってのは正論な気がしてくるなぁ.