TSS Clipboard Player v0.6.0


また見切り発車.ただ今回は,かなり大幅に変更したので,
旧バージョンもDL可能な状態で残してあります.


http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~si/SolidImage/tpda2.shtml


でも同梱説明書はv0.4.0のまま.すいません,
自力で色々試してみてください.
とりあえず,ウィンドウ右クリックでメニーが出ます.
あと,"#MML"機能は"Lock MML Data"という名前に変わってます.中身は一緒.


【主な変更点】
・TSS ver0.9.2 にバージョンアップ.三角波・ノコギリ波が%5@0-2で指定可能.
・TSS 制御命令に対応.
 "#TITLE", "#OCTAVE", "#VOLUME", "#WAV", "#TABLE"(未確認) が使用可能.
 マクロ表記と同様に,";"で区切って使う(id:keim_at_Si:20051214のデータ参照).
・タスクトレイアイコン機能.
・「常に最前面に表示」機能.
・アイコンボタン型インタフェイス.スキン機能.
・今更マルチバイト文字対応.コメント内";"対応.
・マクロは,新しいMMLが来ても,上書きされるまで内容を保持し続ける.
・その他大量のバグフィックス
など


一応,少しまじめにユーザーインタフェイスを組んでみた.
...が,サブマイナーバージョン"0"には必ずバグが潜んでます.要注意.
ご意見,ご要望,ご感想,バグ報告等,あればよろしくお願いします.


【追記】
ToDoList
>306 バグです。気づきませんでした。ありがとうございます。
>307 0.4.0でも結構あった現象で、気になってたのですが、
   今回は特に何もしてません。何とかしたいと思ってます。
>312 申し訳ない。前回起動設定の記憶を行ってません。
しばらく私用のため対応が遅れてしまいますが、修正は行う予定です。
申し訳ありません。