TSS Clipboard Player v0.6.2


【貼れ】STGの音楽をMMLで鳴らすスレ【聴け】より
>>597
そ れ だ ! ! !
ご指摘ありがとうございました.スキン読み込み修正しました.
あと,TSSファイル保存した際のタイトルの付け方とか少し修正.
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~si/SolidImage/tpda2.shtml


それにしてもすげー.600スレ超えてる.
データのクォリティも並じゃない.
うーん,こうなって来ると権利関係がアレでナンだなぁ.
まぁ,もともと勢いで作ったおもちゃだし,
派手に祭るだけ祭って,花火のように散るのもまた運命か...(マテ


ところで,"#TABLE"って自分が使った事無いだけなので
実はもう使えるかも知れません.
とりあえず,とよしま氏のADSR実装とマルチプル実装をワクテカ.