>>924


>924 名無しさん@弾いっぱい sage 2006/04/03(月) 18:05:30 id:kzt3SjMB
>GalaxyWarsClimax、ご丁寧にメタセコイアで作った3Dモデル直接読み込んでるから、
>某所で拾ったF14のサンプルモデルと差し替えると、
>一足お先にアフターバーナーな気分になれる





お ま え は お れ か ?




まー,みんな考えることは一緒なんだろうなぁ.
もっとも自分の場合,適当なF14のローポリモデルが見つからなかったので,
1からモデリングしたら,6時間近くかかったんだけど.
貴重な休日が...orz


>一足お先にアフターバーナーな気分になれる
なれる,なれる(笑.
音楽と相まって,テンション急上昇↑
もっとも,妙に立体的なF14が,やたら8Bitの看板に体当たりしていくという,
とってもシュールなゲームなんだけど.


ベルギーにはAfterBurnerClimaxはないので,
こーやって自分で作って自分で遊ぶしかないのさ.


...のさ...