Speed Shooter Open Source



公開から結構経っているんですが,Speed Shooter を少し修正して,
修正BSDライセンスのソース付きで,Vector に登録しました.


開発環境が,Visual C++ から gcc に変更になって,
それに合せてコンパイルが通るようにソース整備したので,
これを機に公開してみようと思いました.
一応SDL/OpenGLですが,ちゃんと他の機種に移植が出来るかはわかりません.


ちなみに修正点は,
操作に無理があるけどマウスモードの実装と,
Four of a kind の得点を下方修正と,
デフォルトの画面サイズを1024x768にした,位.


ゲームは 640 x 480 で作らなくてはならないという固定観念に捕らわれてて,
画面サイズを変えれば,奥のカードが見やすくなることに気づいて無かった.
うーん,思いつけば当たり前なんだけどなぁ...