個人情報


ARCANACRA v0.4.0 net-rankging


ALL Clear 早えー!
リプ見た感じ初見では無いっぽいけど数回ではクリアしてる感じ.
Flash作品だし,難易度控えめにはしたつもりだけど,決して簡単じゃないと思ってたのに.
海外Shmups Junkieの魂を感じた.
とりあえず,20位まで埋まってくれて良かった.
ランキング参加してくれて,ありがとうございます.
Thank you very much for your participation in the net-ranking.


さて,気になった事があって修正.
初期バージョンのランキングでは,TLDを表示してたんだけど,
これって個人情報の開示になるな,と表示を止めた.
Inpendent Gamingさんに取り上げていただいたのと,
shmups.system11.orgのスレが捕捉してくれたおかげで,
結構な人数の海外の人がプレイしてくれたっぽいんだけど,
正直,想像以上にインターナショナルだったので,まずいと思った.


TLDを開示するよって明言するか,開示不可設定を出来るようにしないと,
倫理的に,無断で個人情報を開示してる事になっちゃうんだな,反省.