日本出張


色々ありまして、えーでるわいすの活動を停止させて頂くことになりました。


(゚д゚) ...なんですと...?


本当は「2年ぶりの日本上陸でようやくEtherVapor買えた☆Ze,イャッホー」みたいな平和なエントリを書く予定だったんだけど,あまりの事に急遽内容変更.唐突かつ情報が皆無なので,同人的なかなりドロドロなモノを想像をしてしまってたんだけど,どうも作者降臨したスレによると自分が想像してたようなドロドロでは無いようなので(いや実際はもっと深刻なのかもしれませんが...)一安心.というか,いや,なんと言うか,すいません,何か変な想像して.期待してたサークルなんで残念ですが,とりあえずお疲れ様でした.


今回の目的物は主に,Ether Vaporexceptionだったんですが,並びにあったHellSinker.TailsGearを購入.中々良い陳列だと思います.


あまりプレイする時間無かったんですが,exception はワンコクリア.Ether Vaporは,パッチ当ててなかったせいで5面が動かず4面までクリアしたところでストップ.HellSinker.はまだ数回プレイのみ,説明書の日本語が読みにくい...TailsGearもまだ数回プレイのみ.どれもかなり覚えゲーっぽいので優先順でEther Vaporからこなす予定.とりあえず exception おもすれー.これも覚えゲーだけど,アドリブでも割とサクサクいける難易度と,これでもかと登場する豊富なギミックが,社会人的に心地良い.ライトゲーマーになったもんだ.うちのノートじゃエフェクトが一切動かないのが口惜しい.