wonderflで音楽を その3


wonderflの続き.
自分で喋るんだ!( ゚д゚)<ゲットレディ
音楽を付けざるを得ない from:from:Ground - wonderfl build flash online
TinySiOPMに簡易MMLシーケンサを導入した.ついでに少し可読性を改善した.正規表現パーサーをそのままトラックシーケンサとして使う荒業なんだけど,意外に何とかなるもんだなー.トータル150行位.wonderflのお手軽さを損なわないためにはそろそろ限界かもなぁ.


日記に書く前にid:ABAさんに補足されてた.非常に残念な感じです.
真ん中の残念なキャラクタは何だ
id:ABAさんが道を作ってたら,多分UrbanTrailを作ったと思う.


うわー順調に進化していってる.
背景を付けざるを得ない from:from:Ground - wonderfl build flash online
これって,みんなで少しずつゲーム開発してってる感じだよなー.wonderflでみんなでゲーム開発出来たら楽しいなとか思ってたんだけど,まさに具現化しつつある....別にゲームにする必要は無いんだけど.


【追記】
wonderflで音楽♪SpaceHarrior+ショット+着地 from:from:Ground - wonderfl build flash online
残念なショットと非常に残念な着地付き.