Wonderfl所感


っつー訳で,最近Wonderfってませんが,いつのまにか随分進化したみたい.とりあえず,1dayランキングのカウントがきっかり24時間になったので,新着としての利用しやすくなったのは良いなーと思います.ただ,過去のコードにアクセスする手段が,コードキーワード検索だけってのが,今度は物足りない感じがします.例えば「アクションゲームのソースが見たい」とか「コード最適化関連を検索したい」時に,検索する手段がないのは不便かなと.ニコ動のタグみたいのがあれば良いんですが.
ぱっと思いつく欲しい機能をざっと羅列.

  • 要望/不具合BBS
  • サムネのアップデートor選択
  • favorite登録後のコメント修正
  • タグ
  • リファレンスリンク(複数のコードを参照した場合,それら全部にリンクを張りたい)
  • フォーク元のアップデート通知

上から欲しい順.というか,未だに要望/不具合BBSが無い?のは不思議.散発的にブログとかで書くしかない.