Sky Swimmers Heaven Update !?


Sky Swimmers Heaven ver0.1.3


えーっと.
約4年ぶりのアップデート...では無くて.


exeのタイムスタンプを見てもらえばわかるんですが,3年前に難易度調整をしてたバージョンです.当時壊れてしまったvaioを物理的に破壊して取り出したHDDを大事に取っておいたら,つい最近サルベージに成功しまして,勿体無いので公開します.
プロジェクトも復活できたので,ソースコードを覗いてみたものの,さすがに,3年以上前のもので技術的に相当拙く,今から開発再開する気には到底なれない代物でした.開発してた当時は,結構イケてるつもりだったんですが,成長したなー,自分.


で,このSSHv0.13ですが,喰弾が無くなって,自機性能が向上して,スペシャルウェポンは無敵が付いてボタンで2種類選択発動できるようなってて,システム的に全く別物です.あと,当時1個しか実装してなかったシークレットボーナスが多分7個実装されてます.
例によって2面途中で終了しますが,一応,v0.12よりは大分マトモなパターン構築ゲーになってるかなと思ってます.


コレ自体開発は凍結しますが,Sky Swimmers Heaven はいつの日か 1 から作り直せたらなと思います.