MMLTalks ブログパーツテスト

MMLTalks - Lets communicate by chiptune sound -
すっかり閑古鳥が鳴いていますが,地味にバージョンアップ中です.やっぱりMMLTalksはSiONのソフトウェア音源としての実力が最も判るサービスだと思うので,誰も来なくなっても少しづつ手を掛けていくつもりです.とりあえず,匿名ユーザーでもエディタ起動して投稿できたりRSS配信してたり少しづつ日本語化したりしてます.あと再生位置指定とかコメント投稿方法の変更とか各個MMLページの仕様変更とかバグ取りとか色々してます.とはいえ,まだまだ解説とかが不親切すぎるので,そこらへんは序々にやっていく予定です.
で,折角MMLTalksで投稿した自分の曲をブログに貼り付けられたら良いなーと思ってたので,そういうのを作って見ました.

一応できたっぽい.けど,はてなだとめんどいな.Google Gadget のXMLも用意したほうが良いのかな


はてなでのブログパーツ貼り付けには,iframe → Google Gadgetコンバータ(http://d.hatena.ne.jp/Gimite/20080114/1200313343)を使わせていただきました.ありがとうございます.