ダブルトリニティ2


id:keim_at_Si:20050306 に続き,今日もバンド練.
よっしゃぁ,今日もダブルトリニティだぁ.


上;Trinity
下;Triton


...惜しい.


Triton Le だったんですが,軽くてセッティングが楽で好感触.
ただし,ベンドが壊れてて使い物にならなかったので,下段決定.
上段より下段の方が小さいという,アンバランスな状態に.
でも,やっぱ,2段は良いねぇ.


ここの所,色々あって,テンションの上下が物凄く激しい.
ブログのデザイン変えたり,毎日更新してみたり,
もともとブックマークから飛んでたものをアンテナ設定にしたり,
ってのも,まぁ,その顕われではあるんだけど.


何にしても,無理やりにでもテンションを上げられる,
こういう機会は,とても貴重だなぁと思った.
# ...そして,終わると明日から会社で,激しく鬱.
# これもいつものパターン.