PSPを買うタイミング


...何で俺は「クン」付け何だろう...?
# Ans.1; ヒヨッコだから.(正解)
# Ans.2; 書き込んだ人が,西野だから.(妄想)
まぁ,某掲示板のスレッドへのレスを日記に書くのはこの位にしておいて.
# ...レスか?
【追記】ごめんなさい.↑何のことか,意味分からないですね.
【追記】適当に読み飛ばしてください.


PSP 買おうかな,って思ったのは,これで何度目だろう?


「○○なのにこんなに小さいのか!」って感じがする物が,
昔から大好きなので,QY20も,PCE500も,
D-Snap(Movieのやつ)も,Linux Zaurusも,気が付いたら持っていた.
# iPodとかは,音楽聞こえるだけでしょ,って感じであんまり惹かれない.
んで,そんな訳だから,かのPSPに惹かれない訳が無い,残念ながら.


で,何度か見に行ったり触ったりする訳だけど,
どうしてもレジまで持っていけない.
一緒にレジまで持っていくソフトが無い.
しいて言えば,「LUMINES(ルミネス)」と「ころん KOLLON」位かなぁ...
「○○なのにこんなに小さいのか!」って事で言えば,
「深水藍*1なのにこんなに小さいのか!」とか
孫尚香*2なのにこんなに小さいのか!」とか,
あるんだけど,決して,携帯する必然性は無い.
まぁ,携帯ゲーム機を家でやるニーズも無い訳ではないので,
# GameGearでは,布団に寝転がってぷよぷよでひたすら16連鎖とか良くやってた.
# 〜フィーバーは,連鎖を作りこむドミノ倒しみたいな楽しみが無くなって,今一.
まぁ,いつか買うんだろうなぁ,と思いつつ,
今日も素通り.

*1:リッジレーサーのショートカット

*2:三国無双のショートカット