とんかつ茶漬け

食べてきました →


Umeeeeeeeeeeee!!!!!1!111!!


ひれかつに,炒めたキャベツと,刻み海苔がのっていて,
かつの衣?に醤油+だしの味が付いているんですが,
お茶漬けになっても,しっかりと豚肉とだしの味がして,
さらさらっと,すごくあっさりとカツが食べられる.
というか,豚肉自体がかなり旨い.
# ゴールデンポークとかいう,有名な豚肉らしい.


激高(1400円)なので,そうそう食べられる物ではないけど,
ぜひ,また食べに行きたいと思えた.


松神うまいもの集「とんかつ茶漬け」
後で気付いたんですが,実は土井のすぐき以来の松神ネタだったんですねぇ.
なんかなぁ...まぁいいけど.