wonderflで音楽を


やっべー,これはハマる.
wonderfl build flash online
ブラウザ上でちょっとしたActionScript作品をコンパイルして公開できるサービス.


あんま長いコードはコンセプト的に微妙だけど,SiOPMのコア部分だけ抜き出して圧縮した TinySiOPM を作って wonderfl 上で動かしてみた.
● - wonderfl build flash online
とりあえず現状,63行でそれなりに曲っぽい事が出来る.MMLパーサとか入ってないので,モジュールを直に叩く感じだけど,それなりに色々やれそうな感じ.


機能的にはSiOPMの足元にも及ばないんだけど,これはこれで結構良いデモになったかも.
もう少し整理して TinySiOPM は TinySiOPM としてリリースしても面白いかも知れないなぁ.