バーチャルアイドル平田智美

現在,一番熱いバーチャルアイドルではないだろうか.
平田智美」でgoogleと300件以上引っ掛かる.
全国の平田智美さんは,良い迷惑...


私のところにも,随分前に来て,
最近のSPAMは面白いなぁ,とか思いつつ
トラッシュスルーしてましたが,
アレって返信すると,結構さまざまなバージョンが
来るらしいです.


今日,ネット詐欺情報のページでたまたま引っ掛かって
色々なバージョンを読んだんですが,
このバーチャルアイドルを生み出した人は,
なかなかの事情通かと.


「平田のことは、平田と呼んでください☆ 」
ちまたではいまいち評判の悪い文体ですが,
ハマる人にはガッチリハマる感じ(例;俺).


普通の詐欺では,あの独特な,いかにもアレげでナニな
文章は書かないと思う.ひょっとしてどっかのエロゲに
元ネタがあるのか.


それなりに自動メール配信スクリプトとか書けて,
オタク心理学を知っている人だったら,
何かもっとまっとうに稼ぐ方法もあると思うんだけど.