身の程

なんかねぇ...


異常事態に気づいたのは,木曜の事でした.
一年半前位から,その板にはちょくちょく居たんだけど,
ここ暫くは体調を崩して見に行っていない間に,Nomltest が大盛り上がり.
中高の頃,ポケコンで作ってたミニゲームの延長程度のつもりだったので,
正直,この状況には,かなりあわあわしてしまう...


もちろんアレだけ沢山の人にやり込んでもらえて,色々な意見も聞けて,
しかも非常に好評価な事は,フリーウェア作家冥利につきると思う.
本当にありがたい,嬉しい.半年掛けてコツコツと弾幕の研究をした
甲斐もあった.


Nomltest の目標は,「まとめページの右欄に名前が乗る事」だったので,
結構好評価なレスが6個も付いてくれて,まとめページの右欄に乗った時は,
それだけでかなり嬉しかった.


Abaさんとかって,なんであんなどーんと構えてられるんだろう.
あの注目度の中「俺流」ゲームを作れるところがスゲー.


まぁ,迎合しないように,自分が面白いと思えるゲームを
身の程をわきまえつつ,身の丈で作っていこう.
今回はビギナーズラックだったと思うし.


しっかし,次作をのほほんと作っていた今までの日記がうらやましい.
次作は,Nomltestが忘れ去られた頃に,ひっそりとリリースしよう...